OVO DIARY
--年--月--日(--)






2010年07月16日(金)
100716_02.jpg

死ぬまでに宇宙行けるかしら・・・





2010年06月17日(木)
100602_03.jpg

100615_d.jpg
がっちりしたものが描きたかったのよー

2か月ほど更新停滞してたので慌てて日記。
何か色々してましたー!こっそりpixivFESTAにも参加したりしてなかったり
してました。(もう終了しましたが・・・

あとゼノブレイド買いました。
チマチマやってますが何かよさげですね!
チマチマやっていきます。







2010年04月21日(水)
100421.jpg
マイわんこ
以前に描いたのと比べるとどんどんデザインが変わっている、で現在のワンコ。






2010年04月12日(月)
100410.jpg

描いてて、そういえば「かいじゅうたちのいるところ」の映画を
見忘れてたことを思い出した。
賛否両論らしいけど、ツタヤ待ちかなー・・・



(あんまり更新できなくてすみません。今後もボチボチ更新です。)





2010年03月16日(火)
100316.jpg
フライゴン

をPixiv絵チャで描いてました。久しぶりすぎるぞ絵チャ








< prev| home | next >




Template*skin to farrow
