OVO DIARY
--年--月--日(--)




<あおいぬ: home : 鋼の東京大富豪~地獄の八橋~>

#
ブラザー・ベアいいですよね。近年の長編アニメの中では出色のできだと思います。
なにかと酷評されがちなD社ですけど、やはりアーティストの力は圧倒的っすね。
D社の長編アニメは全部見ましたが、もう2Dは終わりかと思うと感慨深いものがあります。
20050803Wed 07:34|Blackie|URL[Edit]

#
背景も他の作品とは雰囲気も色使いも少し違って、とても良かったです!
向こうでは3DCGの方が主流になってるそうで、時代の流れなんでしょうけど2Dアニメで育ってきた者としては寂しいですね・・・(グスン
20050803Wed 12:45|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/99-b629ec6d




2005年08月03日(水)
青二才

ああもう、ブラザーベア良すぎ。
この映画を何で今まで見なかったのだろう ネイティブな香りがプンプンする作品でした!
やっぱりネズミーは凄い。良い線を巧みに使って豊かな動きで感情なりを表現してるから言葉が無くても分かる。
2Dアニメの方が私は好きだ。3Dは2Dより絶対的に制約が付いてくるから。

ネズミの作品見ると連鎖的にネズミの国に行きたくなる・・・(笑




<あおいぬ: home : 鋼の東京大富豪~地獄の八橋~>

#
ブラザー・ベアいいですよね。近年の長編アニメの中では出色のできだと思います。
なにかと酷評されがちなD社ですけど、やはりアーティストの力は圧倒的っすね。
D社の長編アニメは全部見ましたが、もう2Dは終わりかと思うと感慨深いものがあります。
20050803Wed 07:34|Blackie|URL[Edit]

#
背景も他の作品とは雰囲気も色使いも少し違って、とても良かったです!
向こうでは3DCGの方が主流になってるそうで、時代の流れなんでしょうけど2Dアニメで育ってきた者としては寂しいですね・・・(グスン
20050803Wed 12:45|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/99-b629ec6d







| home |




Template*skin to farrow
