OVO DIARY
--年--月--日(--)




<熊になりたくなった: home : ジェントル>

#オフうまやらし(?
こんちは、初つっこみ屑森です(´w`

毎度の事ながらオフ報告があるたびに指くわえてます。じゅるじゅる。
鋼はアニメ化してからちょっとなぁーと思ってたのですがなんか面白そうなんで今度見に行ってみよかなと思いましたとです(???
ぁ、ダイナソーは今度8月末くらいにテレビで放送だった気がw
丁度私も見たかったので絶対見ますw
あれって何年前の作品なんだろう・・・(´ω`

ではではっ
20050802Tue 10:11|屑森|URL[Edit]

#
クズモさん遠いからなぁ・・・!また機会があったら関東に来てちょうだい!(笑
ダイナソー>そう、8月の末に放送なんですけども、私は吹き替えより字幕の方が好きなので・・・ッ
(ハリポタの吹き替えなんて、声が子供過ぎるじゃん/グチ
20050803Wed 01:58|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/98-79cf67cf




2005年08月01日(月)
ん?

今日はオフで東京行ってきました
私含めて5人(ネット友)で朝っぱらから集まって、映画鑑賞です。
行く前にYさんからフクロウのキーホルダー貰っちゃいました。フクロウは大好き アリガトウ!

いやー、ハガネはやっぱり良い!やはり決めては重厚なストーリーで、映画では色々な今の社会に対するメッセージが込められている部分があったり、共感できる所もあって非常に良かったです
また新たなストーリーでアニメ放送しないかなぁ・・・

で見終わってからそこら辺ブラブラしつつ飯食べて、次は東京タワーへ!
ほんの子供の時以来だから全然覚えてないんですよね 行こうと思えばいつでも行ける所に住んでるのに(笑
とりあえず皆で階段で行くことに。今日が私で34人目(階段で登ったのが)みたいで、記念証明カードみたいなのもいただきました。
600段程で150M、山に比べればたいしたことも無いですけど調子よく登ってたら流石に疲れて・・・Kさんが高所恐怖症で序盤から顔がマジでした。

一息ついて土産コーナーでノッポン(マスコット)見て、遊園地でパンダの100円で動くヤツで皆で戯れてから降りて、休憩所のテーブルで休憩。
Pさんが(DC)トランプを持ってきてたので、大富豪をすることに。
や、今日一番楽しかったのは間違いなくこのトランプだった(笑) Kさんが持ってきた京都土産の焼き八橋が(私がニッキ入りはあまり好きでないと言ったのを初めとして)、大貧民になったら1つ食べなければいけないルールになる。私は4つぐらい食べた
というかもう・・・皆ありがとう!笑いの神様ありがとう!最高の一時だったよ!

で、ウェンディでダベってPさん帰って3人で夕飯食べて解散しました。(やっぱりTさん食べなさ過ぎだよ・・・!夕飯にロイヤルミルクティーは無いだろヨ・・・ッ!

帰りにレンタル屋へデズニーのダイナソーが見たかったので行って、ブラザーベアを借りてきました(アレ
スポンサーサイト




<熊になりたくなった: home : ジェントル>

#オフうまやらし(?
こんちは、初つっこみ屑森です(´w`

毎度の事ながらオフ報告があるたびに指くわえてます。じゅるじゅる。
鋼はアニメ化してからちょっとなぁーと思ってたのですがなんか面白そうなんで今度見に行ってみよかなと思いましたとです(???
ぁ、ダイナソーは今度8月末くらいにテレビで放送だった気がw
丁度私も見たかったので絶対見ますw
あれって何年前の作品なんだろう・・・(´ω`

ではではっ
20050802Tue 10:11|屑森|URL[Edit]

#
クズモさん遠いからなぁ・・・!また機会があったら関東に来てちょうだい!(笑
ダイナソー>そう、8月の末に放送なんですけども、私は吹き替えより字幕の方が好きなので・・・ッ
(ハリポタの吹き替えなんて、声が子供過ぎるじゃん/グチ
20050803Wed 01:58|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/98-79cf67cf







| home |




Template*skin to farrow
