OVO DIARY
--年--月--日(--)




<鋼の東京大富豪~地獄の八橋~: home : URANAI>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/97-fbfdf022




2005年07月31日(日)
世の中基本が大事。
nice to meet you

今日メトロイドプライム2をクリアしました。買ってから2ヶ月、チビチビやってやっとこさ。
何がそんなに良いかって、映像とアクションならではのスリルもさることながら、ゲーム進行中にギャラリーが出てくるってことですね
開発時のキャラのラフとか細かい設定とかの1枚絵が沢山!クオリティが高いし勿論勉強になるし、ギャラリーの為だけにやっても私は頑張れる(笑
このゲーム、難度が高く設定されてるので終盤は訳分からないまま死んだりする。何回サムスが死んだことか・・・




<鋼の東京大富豪~地獄の八橋~: home : URANAI>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/97-fbfdf022







| home |




Template*skin to farrow
