OVO DIARY
--年--月--日(--)




<超 適 当: home : 無題>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/92-5721f669




2005年07月27日(水)
タツノオトシゴ 宇宙外生命体じゃないかと思える程、変
全く持って変な生き物


午前4時前まで絵茶やって4時ごろ寝て、8時過ぎに健康的に起きたと思ったら午後5時の暖かい陽気とウチで唯一の冷房の扇風機による攻撃で3時間半寝てしまった
でも今日は湿気も無くて比較的過ごしやすかったかなー

アクセス解析
たまーに海外の方から、多分間違えて来てる人が居る 今月は台湾と米国営利組織から。
先月はフランスもあったけど先々月にツバルってあった。何処?




<超 適 当: home : 無題>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/92-5721f669







| home |




Template*skin to farrow
