OVO DIARY
--年--月--日(--)




<無題: home : ぼけぼけ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/90-6393ee71




2005年07月27日(水)
自分のネックレスをキャラにしてみる試み。
ハウライト(ホワイトターコイズ)という石で、石ネックレス屋で、その名前が決め手で買った
何か集中力が向上するらしいよ 何となく集中力が上がったような気がしないでもない?
名前はマグにした。
1.jpg

台風がもう通過した頃かな?関東の皆さんは大丈夫かな
直撃するとニュースで見てて、少しワクワクしてたんですけどそこまで酷くなかったみたい。たまに強風にあおられたいし、ズブ濡れになってみたい(笑
夢は、台風の目に入ることです。


ウチの猫がアメリカで買ってきたマシュマロを枕にして寝てるんですよね 99¢でくそ安かったから買ってきたんですが、食べる気がしない・・・
でも猫も凄く気持ち良さそうに寝てるし どうしよう。




<無題: home : ぼけぼけ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/90-6393ee71







| home |




Template*skin to farrow
