OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ちょっと描き方変えてみる。: home : 褒められるのは苦手です や、ホント・・・!>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/89-8fc74321




2005年07月25日(月)
あまり人を描かないのが、今に仇となってきた 服のコーデネートが一番ムズイ・・・!
上手くいかない

正午過ぎに回線工事するっぽいので今のうちに日記書いておきます。
旅行の時差ぼけが今日になって現れたのか、何故か午前5時に起床 しょうがないからPCやりつつ絵を描いたり、犬と戯れながら散歩に行ったりして過ごしてました。

そろそろ無機物とか建物もきちんと描けるようにしよう。背景の雰囲気作りには欠かせない要素であるのに、背景を描かないで誤魔化してきたのでヤバ目



ちょっと面白かったこと。
家の近くに、車1台が通れて精一杯の幅の道路があって、それがやや大きな通りに繋がってて、そこは信号機が付いてるんですが
まあ数歩で渡れる様な所なので皆さん信号が赤でも普通に渡ります(車通りも少ないし。
で、私がケン(犬)の散歩中に「待て」をさせて信号を守らせたら、人間の方も止まるんですね。いつもは何気なく渡っているのに。
何だろう、何か 楽しい。自分が止めさせてるみたいで申し訳ない気分にもちょっとなったりするけど(笑

あ、なんかちょっと日記っぽい。




<ちょっと描き方変えてみる。: home : 褒められるのは苦手です や、ホント・・・!>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/89-8fc74321







| home |




Template*skin to farrow
