OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ぼけぼけ: home : 帰宅>

#
やっぱりコメント遅くなりましたーぃ!

・・・・次回は握手を。(ぉぃ

褒められるの、苦手とかタイトルにありますが
本当に、ずっと、ファンだったんですからッ
凄い憧れていた人が、前にいたら
やっぱりテンパってしまうと思うんです(焦
いやッ同じ空気すってたのかと思うとドキが胸胸!(古
しかもカッコよかったです。
いやぁ、カッコよかったです!!

そして、あの場で本当空気さめてたら申し訳ないです;
一人でテンパって!!マジ泣きとか(汗汗
そしてスケブありがとうございましたーッ家宝です!

是非次回、東京タワー上りたいですね。
外から(笑
頑張って腕力つけておこうと思います。

あぁテンパらないようにカキコするのが苦しい(ぇ

ではではw
少し日本語おかしいかもしれないコメンツ残して
失礼致しますッ(ぺこ
20050724Sun 23:23|Hの人|URL[Edit]

#
握手<握力なら負けません。

や、確かに憧れの人と会うのはヤバいですねッ 手が何かおかしくなるしキョドるし言いたいことが言えなくて後で後悔するし(経験済
何だか物凄く持ち上げられてる感じ・・・!私カッコいいなんて言われた事無いしッ(笑
空気さめるどころかとてつもなく暑かったですよ!素晴らしいテンションの持ち主でとても宜しいと思われます!ホント楽しかったです(笑

はい、次は東京タワー、皆で楽しく登りましょうね!落ちた人には情け無用ですから。皆、本気(マジ)でいけ!

カキコ有難う御座いましたッ また皆で遊びましょうね!
ではではッ
20050725Mon 00:13|神じゃない人|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/88-d89b3848




2005年07月24日(日)
人生トランプ

久しぶりにオフ会に行ってまいりました!
Pさんが横浜のコミケで同人販売してた日なので、コミケが終わった時に行きました 入場料取られるのは嫌なので・・・
とりあえず会場近くに到着。Tさんと合流したのでコミケ終了時間までトランプやってました。
私はトランプといえば「大富豪(大貧民)」が好きです。結構弱いですけど(笑
でも友達によってルールが異なってたりするのがメンドウですね、階段とか縛りとか8切りとか

で、コミケ終了して合流
集まったのは私含め8人、結構大所帯
時間は3時半過ぎであまり遊べない時間だったので今日はファミレスでダベる。
や、とても楽しかったッ アメリカ旅行でしばらく友達と会う機会も無かったので嬉しかった!
スケッチブックがテーブルを飛び交い、皆イラスト交換で必死。ウエイトレスとかお客さんにめっちゃ見られてました(笑
何か、今度東京タワーに行こうとかいう話で盛り上がった 関東在住なのに行った記憶が無い。子供の頃行ったらしいけど、思い出せない・・・

ということで次回も皆さん宜しく!他に来たい方はメールくだされば歓迎ですよッ

リンク追加>>
同人誌HOWL4&more:期間限定でリンク、宣伝です。
私はHOWL4に2P、竜虎圖とSKETCH BOOKの目次のイラスト(両方同じ絵)を担当してます。
買ってね!

Dragon Banquet:幻獣図鑑、これも宣伝。
アジ・ダハーカを担当してます。本公開が待ち遠しい!
スポンサーサイト




<ぼけぼけ: home : 帰宅>

#
やっぱりコメント遅くなりましたーぃ!

・・・・次回は握手を。(ぉぃ

褒められるの、苦手とかタイトルにありますが
本当に、ずっと、ファンだったんですからッ
凄い憧れていた人が、前にいたら
やっぱりテンパってしまうと思うんです(焦
いやッ同じ空気すってたのかと思うとドキが胸胸!(古
しかもカッコよかったです。
いやぁ、カッコよかったです!!

そして、あの場で本当空気さめてたら申し訳ないです;
一人でテンパって!!マジ泣きとか(汗汗
そしてスケブありがとうございましたーッ家宝です!

是非次回、東京タワー上りたいですね。
外から(笑
頑張って腕力つけておこうと思います。

あぁテンパらないようにカキコするのが苦しい(ぇ

ではではw
少し日本語おかしいかもしれないコメンツ残して
失礼致しますッ(ぺこ
20050724Sun 23:23|Hの人|URL[Edit]

#
握手<握力なら負けません。

や、確かに憧れの人と会うのはヤバいですねッ 手が何かおかしくなるしキョドるし言いたいことが言えなくて後で後悔するし(経験済
何だか物凄く持ち上げられてる感じ・・・!私カッコいいなんて言われた事無いしッ(笑
空気さめるどころかとてつもなく暑かったですよ!素晴らしいテンションの持ち主でとても宜しいと思われます!ホント楽しかったです(笑

はい、次は東京タワー、皆で楽しく登りましょうね!落ちた人には情け無用ですから。皆、本気(マジ)でいけ!

カキコ有難う御座いましたッ また皆で遊びましょうね!
ではではッ
20050725Mon 00:13|神じゃない人|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/88-d89b3848







| home |




Template*skin to farrow
