OVO DIARY
--年--月--日(--)




<褒められるのは苦手です や、ホント・・・!: home : 首だけ。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/87-08d9c478




2005年07月23日(土)
というわけで、一日間違えてて23日に帰宅しました。
帰ってきました。

やっぱりアメリカ凄い。見くびってた。吃驚仰天した。
とてもいい刺激になったし、いい体験もしたし、人生で一番家から遠ざかった一週間だったというだけでも充分感激

ちなみにアメリカで一番高い買い物は、90$のクツ(一つ買ったら2足目が半額だったので、2足買っちゃいました。)次に高いのは、アフリカの木製のサイの置物でした(95$が半額の47.50$だったのを、30$に値切ってもらいました)
出来るだけ使わんように慎重に買ってたのに、めっちゃ予算オーバー 何事も経験ということか・・・?




<褒められるのは苦手です や、ホント・・・!: home : 首だけ。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/87-08d9c478







| home |




Template*skin to farrow
