OVO DIARY
--年--月--日(--)




<帰宅: home : 描き続けようと思う。>

#
おぉ、行ってらっしゃいませー。
帰ってきたら
「I like sushi」
「haraki!!」
などの会話が楽しめること期待しておりますぜっ(=´ω`)ノ
20050715Fri 13:40|楊|URL[Edit]

#
アメリカに行くのか…。
くそっ、無茶苦茶羨ましいなおい!(笑)

っと、ここではハジメマシテ。
リアルではしょっちゅう会ってるけど。
20050718Mon 00:50|雷竜ヴォリス|URL[Edit]

#
楊さん>>
そんな言葉一言も出てこなかったYO
とりあえず拳銃の体験が出来ました。私は断ってしなかったけどショットガンとかサブマシンガンとかを兄が体験してましたね 薬きょうをお土産に持って帰りましたッ

ヴォリスさん>>
あぁ、君か。うん、いやぁ、良かった。
まあ、そうだな、卒制を頑張ってくれたまへッ(逃
20050724Sun 00:11|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/86-a8ab3733




2005年07月14日(木)
夏休み突入。最後に学校で居残りして置き時計完成しました
立体に起こすのは悪戦苦闘ですッ
オオカミ時計

明日、アメリカ旅行に出発します
帰宅は22日頃になりそうなので、それまでは更新が途絶えますッ 帰ったら向こうの写真などを色々載せていこうかなと(生きて帰れたら。

ドラマの電車男、今までに無いやり方でドラマ展開していくので良いですね 2ch用語が楽しい(笑




<帰宅: home : 描き続けようと思う。>

#
おぉ、行ってらっしゃいませー。
帰ってきたら
「I like sushi」
「haraki!!」
などの会話が楽しめること期待しておりますぜっ(=´ω`)ノ
20050715Fri 13:40|楊|URL[Edit]

#
アメリカに行くのか…。
くそっ、無茶苦茶羨ましいなおい!(笑)

っと、ここではハジメマシテ。
リアルではしょっちゅう会ってるけど。
20050718Mon 00:50|雷竜ヴォリス|URL[Edit]

#
楊さん>>
そんな言葉一言も出てこなかったYO
とりあえず拳銃の体験が出来ました。私は断ってしなかったけどショットガンとかサブマシンガンとかを兄が体験してましたね 薬きょうをお土産に持って帰りましたッ

ヴォリスさん>>
あぁ、君か。うん、いやぁ、良かった。
まあ、そうだな、卒制を頑張ってくれたまへッ(逃
20050724Sun 00:11|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/86-a8ab3733







| home |




Template*skin to farrow
