OVO DIARY
--年--月--日(--)




<描き続けようと思う。: home : XY>

#
うちの学校にも中学の同級生が二人居て吃驚しましたよ(笑
ミラクルですよねまさに…!
20050714Thu 22:34|火星の女|URL[Edit]

#
あれ、火星さんもそんなミラクルが・・・!
は、これじゃあミラクルじゃないよ!(ガーン
20050714Thu 23:39|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/84-b9285c96




2005年07月13日(水)
円形 スキャナに入りそうで入りきらず。
FF6らへんに出てきそうな頭部

地元に学校のクラスメイトが2人いるって、偶然というより奇跡に近い気がする
今日バイトのレジ打ちしてたらバッタリ会ってしまった イッツミラコー
ウチの学校は2年制で、今年が最後の夏休み さあどう過ごしてやろうかしら・・・ッ

ワタクシ的近頃フェイバリット
YUI「tomorrow's way」
feel my soulも大好き。




<描き続けようと思う。: home : XY>

#
うちの学校にも中学の同級生が二人居て吃驚しましたよ(笑
ミラクルですよねまさに…!
20050714Thu 22:34|火星の女|URL[Edit]

#
あれ、火星さんもそんなミラクルが・・・!
は、これじゃあミラクルじゃないよ!(ガーン
20050714Thu 23:39|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/84-b9285c96







| home |




Template*skin to farrow
