OVO DIARY
--年--月--日(--)




: home : バトン>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/82-01187e42




2005年07月09日(土)
カーソルを合わせるとタイトルがでる機能が追加されたみたい。
この道でホントにいいのかな?

というかこんなラクガキ描いてる暇ないんですけどねッ
課題が重複 提出は1週間以内 1週間後旅行 と、ミッションインポッシブルです


占いの中で、カバラ数秘術ってよく当たる気がする
長所:情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
短所:性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
「限界を超えて登る登山者」タイプだそうです 登山は好き。
でも私は統率力無いし支配的じゃないし実行力無いし、攻撃的でも短気でも無いし。あれ、当たってないじゃん。
しかし、短所の官能的と破壊的ってどういうこと。




: home : バトン>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/82-01187e42







| home |




Template*skin to farrow
