OVO DIARY
--年--月--日(--)




<クロノクロスのサントラがいい感じ!: home : 理由なんてそんなもの。>

#
ど、どどどどうもこんにちは!(緊張
はにかみつつ土足で上がらせていただきます(土足・・・

えぇ以前来てくださった際に、すぐにでもこちらに挨拶にこようと思ったのですが
なにぶん小心者なので、何度もコメントを書いては消し書いては消;
だがしかし、このたびありがたいことにバトンを受け取ってくださって
それのお礼もかねて、本日は挨拶に伺いましたw
えー、何げに【小田和正】さんで共通してて凄い嬉しいですw
元ちとせもいいですね!ハイヌミカゼはオイラの一番スキな曲ですw

以前のエチャでもお世話になりましたw実力の違いを感じました!
是非、これからも己の獣道(ケモドウ)を突き進んでってくださいましぃっ

それでは!
20050707Thu 16:06|春の人。|URL[Edit]

#
こんばんわー!どうぞアメリカンスタイルで靴ごと上がって下さいッ

コメントしていただけるとコチラとしてはとても有難いです!どんどん書き込みしてくださいな(笑
小田和正、この間バイト先で曲が流れていたのでドップリハマりました。あの歳で声変わりしてないのがスゴイ!
元ちとせ好きですか!なかなか周りでちとせさん好きな人が居ないので嬉しいですッッ ウルガの丘も良いですよw

獣道、勿論生涯をかけて突き破ります!また絵茶しましょう~、どこかイベントで会えたら是非(笑
ではでは!
ps:合格おめでとう御座います!
20050707Thu 20:09|ハムの人(管理人)|URL[Edit]

#
犬山さんが神の使いと認めるほどの方・・・
サイトもお持ちなんですね、かなり気になります!!
20050708Fri 04:18|T|URL[Edit]

#
Tさんはじめまして!
私ごときの及ぶ所ではありませんでした 頂上は果てしなく遠いです・・・(笑
20050708Fri 06:01|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/81-34a1a781




2005年07月07日(木)
今日は学校の卒業生が来るスペシャル授業がありました。
もう死ぬかと思いました。神の使いなんじゃないでしょうか。
1年半前卒業した方だったんですが、その上手さといったら・・・!サイトの方も半端なく凄いけど、ここで宣伝してもいいのかどうか分からないのでパスー
あー凹んだ。
hanadis.jpg

春乃輔さんのトコで何気なくミュージカルバトンを回されていたので答えてみます。
別にメールとか来なくても答えていいのかしら?いいよね。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
3.31GB 大体500曲程度?サントラとかは圧縮しているので数えてません。

●今聞いている曲
常にランダム再生しているので色々
最近はアジカン 笹川美和 小田和正 等良く聴きます
流行っぽいので好きなのは、binnie kの「dream land」 北出菜奈の「kiss or kiss」
SONOMIの「ひとりじゃないのよ」 その他モロモロ

●最後に買ったCD
GC用ソフト「メトロイドプライム」のサントラ
バイオチックな曲がなんとも言えない。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・元ちとせの「ワダツミの木」
音楽に興味を持ち始めたその頃に一時話題になってた曲。でも流行がどうのこうの言うのはとても嫌いなタチです。
何より歌声が好き。沖縄出身とあって、沖縄民謡の雰囲気が混ざった歌は自分にぴったりだったらしい いつ聞いても心に染みます。(「この街」とか「白夜」(「千の夜と千の昼」のシングルの2曲目)とか「ハイヌミカゼ」も好き)
・PS2用ソフト「ICO」のテーマソングで、「You were there」
2000(2001?)年のゲームショーで配られてたプロモーションDVDにICOのプロモも入ってたんですが、その時流れていたこの曲に心打たれました。切ない曲で、やはり心に染みる。
(ICOはゲームは勿論クリアしましたし、小説版も読みました 最高。オススメ。)
・小田和正の「言葉にできない」
どこかで絶対聴いた事あると思います。小田和正さんの曲は良いものばかりで、特に聴いて欲しいのがこの曲です。
その名の通り、言葉にできない。是非聴いて。
・セラニポージの「勇気の出る歌」
DC用ソフト「ルーマニア203」に出てくる仮想アーティスト セラニポージの曲。
野良犬ミケのお話 詩の中の「涙が出そうになったら 空を見上げればいいし」が大好き 胸キュン。
(仮想といってもアルバム出てるので興味があれば是非 どこかで視聴もやってるハズ)
・PS2用ソフト「Rez」のエンディングテーマ
これはサウンドトラックにも入ってないので、ゲームをクリアしないと聞けない。Rezは単純に言えば音楽型シューティングゲーム '01年に発売したのに未だに時々引っ張り出してプレイする。
奥が深いゲームは好き。

●バトンを渡す5人
既に数多くのところに出回っているようなので、終わらせておきます。じきにほぼ全てのサイトに広がっていくと思う(笑

音楽を語ったらものすごい長文になりそうだったので、文の量抑えました 好きな曲は山のようにあるのだけども・・・!
いい曲あったら教えてくらはいッ
スポンサーサイト




<クロノクロスのサントラがいい感じ!: home : 理由なんてそんなもの。>

#
ど、どどどどうもこんにちは!(緊張
はにかみつつ土足で上がらせていただきます(土足・・・

えぇ以前来てくださった際に、すぐにでもこちらに挨拶にこようと思ったのですが
なにぶん小心者なので、何度もコメントを書いては消し書いては消;
だがしかし、このたびありがたいことにバトンを受け取ってくださって
それのお礼もかねて、本日は挨拶に伺いましたw
えー、何げに【小田和正】さんで共通してて凄い嬉しいですw
元ちとせもいいですね!ハイヌミカゼはオイラの一番スキな曲ですw

以前のエチャでもお世話になりましたw実力の違いを感じました!
是非、これからも己の獣道(ケモドウ)を突き進んでってくださいましぃっ

それでは!
20050707Thu 16:06|春の人。|URL[Edit]

#
こんばんわー!どうぞアメリカンスタイルで靴ごと上がって下さいッ

コメントしていただけるとコチラとしてはとても有難いです!どんどん書き込みしてくださいな(笑
小田和正、この間バイト先で曲が流れていたのでドップリハマりました。あの歳で声変わりしてないのがスゴイ!
元ちとせ好きですか!なかなか周りでちとせさん好きな人が居ないので嬉しいですッッ ウルガの丘も良いですよw

獣道、勿論生涯をかけて突き破ります!また絵茶しましょう~、どこかイベントで会えたら是非(笑
ではでは!
ps:合格おめでとう御座います!
20050707Thu 20:09|ハムの人(管理人)|URL[Edit]

#
犬山さんが神の使いと認めるほどの方・・・
サイトもお持ちなんですね、かなり気になります!!
20050708Fri 04:18|T|URL[Edit]

#
Tさんはじめまして!
私ごときの及ぶ所ではありませんでした 頂上は果てしなく遠いです・・・(笑
20050708Fri 06:01|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/81-34a1a781







| home |




Template*skin to farrow
