OVO DIARY
--年--月--日(--)




<やっぱりトオボエ 時々キバ: home : もさーん>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/8-1de7891d




2005年04月04日(月)
歩いて30歩ほどの所にある某ビデオレンタル&ゲームショップで、PS2用ソフト「Rez」のトランスバイブレーター同梱版が売っていた。

なにを隠そう私はこのゲームのファンで、もう4年くらい前の代物だが未だに時々やっている。単純に言えばシューティング型音ゲー
画面だけ見ても誰かがやってる所だけを見ても楽しさは伝わらないと思う。とっても面白い
トランスバイブレータはゲーム中の音楽にあわせて振動してくれるモノなのだが、これを持っていなかったので見つけたときはとても嬉しかったッ

でもソフトは持っているのにソフトと同梱で売っていて、価格は2000円  最近フトコロが切羽詰っているのでとても悩み 悩んで 結局買わず(ヲイ  もう売れちゃってないかと心配でたまりませぬッ
単品なら安いところで1500円程度で売ってると思うので、興味のある方買ってください(願
(何人かの友達にやらせたけど、反応悪かった・・・一部ではとても絶賛されているのに何故!)

最近DVDから動画をHDに抽出することに成功。
しかしPCのドライブはDVDが作れないことに最近気づき(超遅)撃沈。  あぁ~意味ない~orz




<やっぱりトオボエ 時々キバ: home : もさーん>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/8-1de7891d







| home |




Template*skin to farrow
