OVO DIARY
--年--月--日(--)




<絵茶中: home : デッサン日でした 楽しい。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/77-8355667a




2005年06月30日(木)
wheres.jpg

平日なのに、木曜は学校が無い日。選択の授業が他の曜日に集中したせいなんですけど、高い授業料払ってるからちょっと無駄かも。

実は夏休みに、親戚の叔父の計らいでアメリカンヌへ旅行に行ける事に。海外旅行なんて勿論初めてだし、とても楽しみ&不安。兄と一緒に行くのだけど向こうでは単独行動 殺されたりしないだろうか・・・
なのでパスポートの申請なり何なり。色々書類が必要だったり云々で訳わからん。
とりあえずあっちに行ったらマクドナルドは絶対に行く予定 スーパーサイズは頼めたら頼みたい
(スーパーサイズミー見たいなぁ)




<絵茶中: home : デッサン日でした 楽しい。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/77-8355667a







| home |




Template*skin to farrow
