OVO DIARY
--年--月--日(--)




<やたがらす。: home : 66>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/74-dba555ad




2005年06月24日(金)
今日はバイトだと思って、電車乗って店行って着替えてタイムカード押していざ出航かと思ったら今日はバイトの日じゃなかった。
多分これで3回目かと思われます たーのしーッ。

しかも私服に着替え直してたら、服からコロンと何かのかけらが。良く見たらいつも身に着けてる石の勾玉ネックレスのかけらでした 疲労破壊かな(何か不吉
しょうがないから帰り際に時々行く石屋(というか石のアクセサリーショップ)に寄って、壊れたレッドジャスパーと、ついでに勾玉のホタル石を2つネックレスにプラスしてもらった。
ホタル石の勾玉の穴が小さくネックレスのヒモの径に合わなかったので、ヒモも一周り細いものにしてもらったりして、安いレッドジャスパーのブレスレッドも買ったりして、お会計3100YEN

石は高い。残り所持金3000YENだし(預金にいくらあるかが問題・・・)




<やたがらす。: home : 66>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/74-dba555ad







| home |




Template*skin to farrow
