OVO DIARY
--年--月--日(--)




<にゃー: home : アッコに任せる!>

#
このチーター、すごくいいですね。。下の幾つかのイラストも独特でいいけど、特にこのチーターはよかですね。。
20050621Tue 00:27|悪伊|URL[Edit]

#
牛骨懐かしいなあ。私もモチーフ室から持ち出してきて描いてみようかしらん。
私もたぶん猛烈な回数来てそうな予感がします…(汗)
20050621Tue 21:33|火星の女|URL[Edit]

#
悪伊さん>>はじめまして!
先日動物園に行ってチーターが印象的だったので(笑
気に入っていただけたなら嬉しいです^^

火星さん>>
火星さんとデッサンの話なんて恐れ多すぎてできませぬ!
人様のデッサン画を裏から透かして見たい今日この頃・・・
20050622Wed 01:10|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/71-56aa5358




2005年06月21日(火)
チーター
titas.jpg

ウチのブログに、既に累計250回くらい来てる人が居る 誰!というか何故!
アクセス解析がどういう数え方してるか知らんけど、多分1時間おきに来ると1回カウントになるのかな

あー週に1回のデッサンの授業が楽しくて仕方が無い。今は水牛顔ボーン描いてるからなお楽しい。
家でもやってみたいけど、何か雰囲気が違うんだろうか 絶対集中力が持続しない気がする。




<にゃー: home : アッコに任せる!>

#
このチーター、すごくいいですね。。下の幾つかのイラストも独特でいいけど、特にこのチーターはよかですね。。
20050621Tue 00:27|悪伊|URL[Edit]

#
牛骨懐かしいなあ。私もモチーフ室から持ち出してきて描いてみようかしらん。
私もたぶん猛烈な回数来てそうな予感がします…(汗)
20050621Tue 21:33|火星の女|URL[Edit]

#
悪伊さん>>はじめまして!
先日動物園に行ってチーターが印象的だったので(笑
気に入っていただけたなら嬉しいです^^

火星さん>>
火星さんとデッサンの話なんて恐れ多すぎてできませぬ!
人様のデッサン画を裏から透かして見たい今日この頃・・・
20050622Wed 01:10|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/71-56aa5358







| home |




Template*skin to farrow
