OVO DIARY
--年--月--日(--)




<晴れ時々ニート: home : サウナ内であくびは困ります>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/70-4eed4972




2005年06月19日(日)
キャラデザのコンペがあるから出せとさ。
ここはシンプルな方が多方面に使えるし、商業的には良いかな とりあえず自然保護のキャラっぽくしてみた感じ。乗せてる葉がオリーブの葉だからリーブって名前にしようと考えたら、一瞬で某発毛のヤツを思い出したので却下 そのままオリーブだとホウレンソウで強くなる方の恋人さんだし・・・
olives.jpg


最近課題地獄から脱出して一段落 色んな犬種の犬を描いてみたいなー




<晴れ時々ニート: home : サウナ内であくびは困ります>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/70-4eed4972







| home |




Template*skin to farrow
