OVO DIARY
--年--月--日(--)




<アッコに任せる!: home : しそっち>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/69-11e4c28d




2005年06月16日(木)
今日はMrインクレデブのレンタル開始日だったので借りて見ました。
流石ピクサー!コミカルなキャラや豊かな表情、物の質感表現は超一流 話的にも面白かったけど、最初から最後まで息の詰まるトラブル具合で少し疲れてしまうかも。でも是非見て欲しいッ

昨日は午後の授業サボって遊んでましたとさ めでたしめでたし。




<アッコに任せる!: home : しそっち>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/69-11e4c28d







| home |




Template*skin to farrow
