OVO DIARY
--年--月--日(--)




<サウナ内であくびは困ります: home : 4次元逃避>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/68-a40d271d




2005年06月14日(火)
マイキャラを忘れかけてました。
シソーの原型が出来てから1年くらい経つのかな 元ネタはとあるHPでの里親募集のキャラだったけど、色々いじってたら違う生き物と化していたという(笑
描けば描くほど顔が変わります。
sisors.jpg

一度寂しくなるともう何も手が付かなくなる 想うのはひとつ。
あ~ぁ。




<サウナ内であくびは困ります: home : 4次元逃避>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/68-a40d271d







| home |




Template*skin to farrow
