OVO DIARY
--年--月--日(--)




<4次元逃避: home : ダケモン>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/66-bfb36813




2005年06月11日(土)
描いてたら横スクロールのボスっぽく見えてきた。
そういえばツインビーってもうシリーズ出ないのかな SFCの3のRPG風のは好きだったケド。
20050611232036s.jpg

また夢を見た。今度は兄に対する日ごろのストレスが爆発して、自分が奇声を発しながらオレンジグミをぶちまける夢を見た
自分でも何故こんな夢を見るのか分からない。


今日ipodシャッフル買ったんですよ、512M。 めちゃめちゃ小さいくせに100曲以上入るし12時間再生だしUSB接続で充電できるし メンドウ屋さんの私にはぴったりな一品
接続すると自動的にPC内にある音楽をランダムにipodに入れてくれる機能があって、PCに差し込むたびに今日はどんな曲を聴けるのか楽しみになるッ

ネットで一旦注文して、あとでお店に行ったら普通に売ってたので 注文キャンセルすれば大丈夫かなと思ってその場で買って、家に帰って箱を開封しながらキャンセルかけようとしたら「もう発想準備に取り掛かっておりますのでキャンセルは不可です」だとか。
いちいち返品かけるのメンドイ!自業自得なのでどうしようもなし。
知り合いで誰か買い取ってくれる方いませんか(待




<4次元逃避: home : ダケモン>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/66-bfb36813







| home |




Template*skin to farrow
