OVO DIARY
--年--月--日(--)




<混ぜリンゴ: home : 会社焼けろ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/65-fa11f706




2005年06月10日(金)
あぁ、ラ○ーア行きたい。

今日は家に眠っている古いシングルCDの曲をデジタルに残そうと、PCにCDを入れたり出したり。
MAGIC OF LOVE 晴れてハレルヤ カルナバルバベル etc...
あったはずの島唄のCDが見当たらずガックシッ 良い曲なのに・・・!

一緒にポケットモンスターのCDも取り込んだんですけど、何故かタイトルが「ダケットモンスター」に。何故?
(しかも中見たら「めざせダケモンマスター」とか「ダケモン言えるかな?」とか めちゃめちゃエセモノになってました。)




<混ぜリンゴ: home : 会社焼けろ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/65-fa11f706







| home |




Template*skin to farrow
