OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ダケモン: home : サナダ味>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/64-1340e4bf




2005年06月08日(水)
ネタが無いと作りかけに手を出したりする。
madas.jpg

今日はバイト先の課長が異動ということで、2次会にちょこっとだけ行った。
私的にはこんなお別れ会なんて開かないでパパッと挨拶してスパッと行ってしまう方が良いなと思う 儀式的な社交辞令とか嫌だわッ
ただでさえテンション低かったのに、2次会のカラオケ屋の通路でオオカミの毛皮(頭部付)が2匹並んでて更にテンション堕。ものの30分ほど居て、今日のお別れ会で2700円が消えた。課長にはお世話になったから課長にあげたと思えば良いけどね・・・!ギャフン!




<ダケモン: home : サナダ味>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/64-1340e4bf







| home |




Template*skin to farrow
