OVO DIARY
--年--月--日(--)




<会社焼けろ: home : サハギン?>

#
寄生虫博物館いいよね。
モモンガの胃に詰まった虫達とか…。
これから昼飯なんですけど何を思い出してるんでしょうか俺は。おぇっぷ(危
トリックアートだけの美術館とかも楽しいよね…(*´ω`*)
20050606Mon 12:58|楊|URL[Edit]

#お久しぶりです~
お久しぶりです~。元気ですか?
(コチラはめちゃ疲れて元気ではないのですが:爆)
ついこの前ここを知ってリンクを貼りなおしておきました。
イラストいつも楽しみにしてます。やっぱりこの画風、
すごい好きなので応援しています~。

寄生虫博物館ってすごい人気ですね~。
しかも結構いろいろな人がその博物館→うどん屋ルートに
チャレンジしてるみたいですが、それを犬山さんもやるとは!(爆
連絡兼ね突っ込みでした。ではまたよろしくです!
20050606Mon 16:12|Lord|URL[Edit]

#ソーメン食べたくなくなった・・・^^;
すごいですね、寄生虫だけなんて・・・
中味が濃そうなので、1度は行ってみたいと思いますが、大丈夫だろうか・・・^^;
サナダ怖い怖い 怖 い ! あんなのがもし体の中に居たら・・・
ギャアアァァアァァァァァァァァ!!!
マス寿司怖い~~!!!
20050606Mon 19:46|夢限|URL[Edit]

#
あのでっかいサナダムシ、女子高生のお腹から出てきたらしいです。
どんな生活してたのか…(汗
20050606Mon 23:36|火星の女|URL[Edit]

#
先日は美味しいうどんとよきネタをどうもご馳走様でしたっ!麺類とまだまだお付き合いが続ける事が出来て何よりで御座いますっ(笑)

続編で「みんなの 森村さん」でググったら出現する物の後に横浜カレーミュージアムもいいかなと思ったんですが、残念ながら既にイベント終了なさってしまったようで…(笑)

という事でまた何かネタが出て来ましたら是非是非お付き合い頂けたら幸いです~っ!( ・´ω`・)ノ  色々お疲れ様でしたっ!(笑)
20050607Tue 02:43|某虎の人|URL[Edit]

#
コメントいっぱい!有難う御座いますッ
楊さん
小さい所ながら美味しいところでありました(笑
昼時にオムツのCMとか放送してるとホントに嫌ですね こんなに出ても大丈夫!とかやめて欲しい。

Lordさん
お久しぶりです!ご機嫌です!リンク有難う御座います~ッ!
このテのルートは見る人が見たらスタンダード過ぎるかもしれませんね(笑 次回もがんば・・・いや失敬。

夢限さん
あまりにもグロ系が駄目な人以外は平気かと思われますよッ 寄生虫といっても悪い奴らばかりではないので可愛がってやってください(笑

火星さん
マス寿司食べる女子高生もオツですけど、3ヶ月間気づかなかったとかなんとか・・・?凄いな、心臓に毛が生えているのかな。

虎畜生さん
コチラこそ有難う御座いましたッ!続編の方も凄く行ってみたかったですけど期限切れですか・・・ッ ク・ソフトでも食べに行きますか。
また是非ともネタ遊びに行きませう!お疲れでした!
20050607Tue 03:15|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/63-9f8f5aa6




2005年06月06日(月)
今日は某虎尾さんと共に目黒に行ってきました。計画的に。
今回、目黒から徒歩十数分の所にある世界で唯一の寄生虫だけを取り挙げた、目黒寄生虫館に行って寄生虫のことを云々学び
その後、うどん屋に行ってうどんを喰おうという壮大な計画でした。ネタ作り遊びに。

まず目黒に集まってから寄生虫館に行く。入館料が無料なのが何とも嬉しいところだが館内は狭い。普通のお家程度の広さのフロアが1Fと2Fあるだけ。
しかしながら中身が濃い濃い!実際の標本でぎっしりな館内 アオウミガメの目に寄生する虫の標本なんかはカメの頭部そのままホルマリン漬けされてたり、結構豪快。
やっぱり見物は2Fにあった長さがめっちゃ長い(長さ忘。)サナダムシの標本!幼虫入りのマス寿司食った人から出てきたらしい。怖い、マス寿司怖い。
サナダTシャツ欲しかったけど立体加工で妙にリアルだし2900円は微妙な価格だったんで諦め。着たら絶対格好良い サナダランチバッグもネタ的に良かった。

そして計画通りうどん屋に行く。ちょっとウドンがサナダっぽく見えるも、一口食べたら普通に美味しかったので抵抗無く完食。
金輪際麺類を食べれなくなる覚悟で望んだのに失敗だったか・・・!あぁ、でも美味しかったから良し。
味気ないので虎尾さんとテキトーにネタ探しまったり遊んできましたとさ!いやはや楽しかったり何だったり!プライスレスッ
スポンサーサイト




<会社焼けろ: home : サハギン?>

#
寄生虫博物館いいよね。
モモンガの胃に詰まった虫達とか…。
これから昼飯なんですけど何を思い出してるんでしょうか俺は。おぇっぷ(危
トリックアートだけの美術館とかも楽しいよね…(*´ω`*)
20050606Mon 12:58|楊|URL[Edit]

#お久しぶりです~
お久しぶりです~。元気ですか?
(コチラはめちゃ疲れて元気ではないのですが:爆)
ついこの前ここを知ってリンクを貼りなおしておきました。
イラストいつも楽しみにしてます。やっぱりこの画風、
すごい好きなので応援しています~。

寄生虫博物館ってすごい人気ですね~。
しかも結構いろいろな人がその博物館→うどん屋ルートに
チャレンジしてるみたいですが、それを犬山さんもやるとは!(爆
連絡兼ね突っ込みでした。ではまたよろしくです!
20050606Mon 16:12|Lord|URL[Edit]

#ソーメン食べたくなくなった・・・^^;
すごいですね、寄生虫だけなんて・・・
中味が濃そうなので、1度は行ってみたいと思いますが、大丈夫だろうか・・・^^;
サナダ怖い怖い 怖 い ! あんなのがもし体の中に居たら・・・
ギャアアァァアァァァァァァァァ!!!
マス寿司怖い~~!!!
20050606Mon 19:46|夢限|URL[Edit]

#
あのでっかいサナダムシ、女子高生のお腹から出てきたらしいです。
どんな生活してたのか…(汗
20050606Mon 23:36|火星の女|URL[Edit]

#
先日は美味しいうどんとよきネタをどうもご馳走様でしたっ!麺類とまだまだお付き合いが続ける事が出来て何よりで御座いますっ(笑)

続編で「みんなの 森村さん」でググったら出現する物の後に横浜カレーミュージアムもいいかなと思ったんですが、残念ながら既にイベント終了なさってしまったようで…(笑)

という事でまた何かネタが出て来ましたら是非是非お付き合い頂けたら幸いです~っ!( ・´ω`・)ノ  色々お疲れ様でしたっ!(笑)
20050607Tue 02:43|某虎の人|URL[Edit]

#
コメントいっぱい!有難う御座いますッ
楊さん
小さい所ながら美味しいところでありました(笑
昼時にオムツのCMとか放送してるとホントに嫌ですね こんなに出ても大丈夫!とかやめて欲しい。

Lordさん
お久しぶりです!ご機嫌です!リンク有難う御座います~ッ!
このテのルートは見る人が見たらスタンダード過ぎるかもしれませんね(笑 次回もがんば・・・いや失敬。

夢限さん
あまりにもグロ系が駄目な人以外は平気かと思われますよッ 寄生虫といっても悪い奴らばかりではないので可愛がってやってください(笑

火星さん
マス寿司食べる女子高生もオツですけど、3ヶ月間気づかなかったとかなんとか・・・?凄いな、心臓に毛が生えているのかな。

虎畜生さん
コチラこそ有難う御座いましたッ!続編の方も凄く行ってみたかったですけど期限切れですか・・・ッ ク・ソフトでも食べに行きますか。
また是非ともネタ遊びに行きませう!お疲れでした!
20050607Tue 03:15|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/63-9f8f5aa6







| home |




Template*skin to farrow
