OVO DIARY
--年--月--日(--)




<サハギン?: home : 寝ても覚めても>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/61-58eb6375




2005年06月01日(水)
最近は音楽が良く心に染みる 今日は笹川美和の「ならば」とかが良い。
その時々に想っている事を代弁してくれてるような感じがして、だから心地よいのだと思う。歌う才能があれば自分も歌って心の表現が出来たろうに
絵も、何かを表現したいから自分も描いているんだろうけど、自分は何を表したいのだろうか?




<サハギン?: home : 寝ても覚めても>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/61-58eb6375







| home |




Template*skin to farrow
