OVO DIARY
--年--月--日(--)




<もさーん: home : ハクトウワシ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/6-153f5d89




2005年04月01日(金)
すきむしっぷ。
20050401232936.gif

ペン画。ハッチング(なのかな?)と点描の組み合わせみたいな描き方
印刷の授業で、コレをシルクスクリーンという印刷方法で刷る予定。結構楽しみッ


今日の帰り、いつも使っている電車がMSN一色に染まっていた。
全車両の広告がMSN、電車の外装にもMSN
最近ネットの広告やCMが増えてる感じ。楽天とかホリエモンとかのニュースが多いから
ニュースに乗じているのだろう、MSNは自分も利用しているのでちょっと嬉しい。




<もさーん: home : ハクトウワシ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/6-153f5d89







| home |




Template*skin to farrow
