OVO DIARY
--年--月--日(--)




<寝ても覚めても: home : 純真無垢>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/59-635f4b44




2005年05月30日(月)
やっぱりお前が一番好きだ。
poters.jpg


暇だったはずの週末が充実してしまったので大満足。昨日は吐き気と戦いながら遊びましたとさ
遊んでる時は楽しいのに、時間が短い 授業時間は長く感じる。ある意味4次元的な感じがする(?

最近自分の絵に自信がもてない だんだん動物園で働きたくなってきたヨッ




<寝ても覚めても: home : 純真無垢>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/59-635f4b44







| home |




Template*skin to farrow
