OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ハードホニャララとボーイズホニャララ: home : スレイプニル>

#わわわ
こんにちはヲタクのKです。ホントにすいませんでした(汗)
また遊んでやって下さいー。次の機会には小生のつまらんクロッキー帳をお持ちしますので…
20050529Sun 11:07|火星の女|URL[Edit]

#あわわわわ(´Å`;
そしてこんにちはヲタクのYです。重ね重ね申し訳ない!!
えーと、じゃあ次はクッキーでも焼いていこう、か…、な…orz
あ、今度はお土産もっていきますねー(忘れてた
20050530Mon 18:35|楊|URL[Edit]

#がばばばば
ヲタク達からレスが!(ドカバキグシャ
全然気にしてなかったので、逆に謝られて少し驚きなんですが!全然表を上げて結構ですよ!

持ってきていただけるならクロッキー帳もクッキーも大歓迎!(笑 また遊びましょうッ
20050530Mon 20:23|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/58-9bd421a4




2005年05月29日(日)
再麒麟さん
20050529011341s.jpg

今日は課題のネタに詰まって、ゲームしたりネットしたりして気晴らしして悩んでたら、Yさんからお誘いメールが。
吉祥寺で遊ぶとのことで、早速カタンコトン電車で向かう。
YさんとKさんとTさんと私の4人で吉祥寺徘徊 何処に行くとかの予定も無いのでとりあえずヴィレッジホニャララな所に行ったりして暇つぶし(?) 楽しいお店ッ

行くところに詰まったので某ビルディで食事しながらお話 約2名がハイレベルなオタクトークで盛り上がって付いていけず(笑 そのくらいのトークをしてみたい!
何はともあれ楽しかった!帰りの電車で何故かめちゃめちゃ鬱になったのは何故だろう(謎




<ハードホニャララとボーイズホニャララ: home : スレイプニル>

#わわわ
こんにちはヲタクのKです。ホントにすいませんでした(汗)
また遊んでやって下さいー。次の機会には小生のつまらんクロッキー帳をお持ちしますので…
20050529Sun 11:07|火星の女|URL[Edit]

#あわわわわ(´Å`;
そしてこんにちはヲタクのYです。重ね重ね申し訳ない!!
えーと、じゃあ次はクッキーでも焼いていこう、か…、な…orz
あ、今度はお土産もっていきますねー(忘れてた
20050530Mon 18:35|楊|URL[Edit]

#がばばばば
ヲタク達からレスが!(ドカバキグシャ
全然気にしてなかったので、逆に謝られて少し驚きなんですが!全然表を上げて結構ですよ!

持ってきていただけるならクロッキー帳もクッキーも大歓迎!(笑 また遊びましょうッ
20050530Mon 20:23|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/58-9bd421a4







| home |




Template*skin to farrow
