OVO DIARY
--年--月--日(--)




<スレイプニル: home : 旅>

#メトロイドいいですよね
 オーミさんお久しぶりです。こんばんわ!

 アラン・スミシー、聞いてみると確かに間違えそうですね(笑)。メトロイドの世界観大好きです。ディスクシステムからずっとプレイしてるのでほぼ洗脳状態です(笑)。
最初やったのはGBですが。プライムプレイされているのですか~。
あれもリアルかつかっこよくて、ぜひやってみたいです。(GCが無いです(汗)
あの独特の建物や雰囲気も残っているのかとても気になります。(そして時間制限は恒例ですね。)
あれははまるとすごいです(笑)。超短時間クリア目指してみたり、アイテムコンプリート目指してみたり、遊びどころ満載なゲームですよね。

 ではでは、失礼致します。
20050527Fri 21:43|にゃにゃ|URL[Edit]

#
アラン・スミシーのネタ 誰にも分からんと思ってたのに!すごひ(笑

プライムシリーズは横スクロールのメトロイドとはまた一味も二味も違うのですが、敵キャラとかサムスのモーフボールを見たりするとやっぱりメトロイドなんだなって思います(笑
3Dでもメトロイドはメトロイド!にゃにゃさんにも是非プレイして欲しいですよ^^
20050528Sat 00:55|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/56-82ad83d7




2005年05月27日(金)
事故でインクが飛び散っちゃった絵が帰ってきた
地竜と若騎士
20050527013859s.jpg

メトロイドプライム2ダークエコーズの日
やっとこさ発売したので発売日に買って早速プレイ。
ストーリーが凝ってるよ!グラフィック凄いよ!世界観凄いよ!

ということでとてもハマってます バイトに遅れかけました
私的に古い遺跡のような所や、有機的な建物の様な世界観というものが大好きで、この世じゃありえないような生物も好き 黄色っぽい空も好き その他モロモロ
まあ言ってることが良く分からないでしょうが、そんな感じです。

あーたのしー
スポンサーサイト




<スレイプニル: home : 旅>

#メトロイドいいですよね
 オーミさんお久しぶりです。こんばんわ!

 アラン・スミシー、聞いてみると確かに間違えそうですね(笑)。メトロイドの世界観大好きです。ディスクシステムからずっとプレイしてるのでほぼ洗脳状態です(笑)。
最初やったのはGBですが。プライムプレイされているのですか~。
あれもリアルかつかっこよくて、ぜひやってみたいです。(GCが無いです(汗)
あの独特の建物や雰囲気も残っているのかとても気になります。(そして時間制限は恒例ですね。)
あれははまるとすごいです(笑)。超短時間クリア目指してみたり、アイテムコンプリート目指してみたり、遊びどころ満載なゲームですよね。

 ではでは、失礼致します。
20050527Fri 21:43|にゃにゃ|URL[Edit]

#
アラン・スミシーのネタ 誰にも分からんと思ってたのに!すごひ(笑

プライムシリーズは横スクロールのメトロイドとはまた一味も二味も違うのですが、敵キャラとかサムスのモーフボールを見たりするとやっぱりメトロイドなんだなって思います(笑
3Dでもメトロイドはメトロイド!にゃにゃさんにも是非プレイして欲しいですよ^^
20050528Sat 00:55|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/56-82ad83d7







| home |




Template*skin to farrow
