OVO DIARY
--年--月--日(--)




<アラン・スミシーとちょっと似てる: home : ジャンボーン(意味無し)>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/55-035ecbd9




2005年05月26日(木)
麒麟さんが好きです 象さんはそれほどでもないです
20050525233632s.jpg

先日日曜、友達と共に池袋etcに行く
ネコブクロに行く 500円の入場料とは思えない狭さ、開店直後ということもあって人もいなく、触ろうとしても紙一重で避けている猫たちを前に軽いショックを受ける ボ、ボッタクリでは
とりあえず無理やり捕まえたりして一方的スキンシップを図ったりして何となく楽しむ メインクーンが凄かったッ
後。
軽い昼食の後、秋葉原に移動してオタクの空気を満喫する のが目的ではなくて、その日に行われていた天野喜孝氏の来場展に行く。
やはり凄いッ 何ともいえない世界観、空気感が絵から出てくるようで 何ともいえなかった・・・!
ただ、来場展側の目的としては絵の販売のようで、そっけない態度等をとられた かたやドコゾの資産家に、かたやドコゾのしがない学生ですから!(笑
後。
品川に移動。某アクアスタジアムに行ってみたりする
まさかの満員御礼で、外で30分待ち パラパラと雨も降ってきたりで、待ち時間はそりゃもうとっても楽しかったさ!
まずアトラクションゾーンに行ってみる アトラクションはフリーパスというものはないらしく、一回ごとにお金を払う方式らしい。とりあえず絶叫系は避けて、大型スクリーンに動く座席かなんか(うまく説明できない・・・)を試す(600円
某ネズミーとか某ソニックのトコにあるアトラクションに良くある感じ。何となくネズミのフリーパスの方が安く感じる・・・(大体値段は同じになるんだろうけど
というか第一ストーリーがつかめないしッ!

水族館の方にも行ってみる 入場料1800円とは思えないせま(略
ただイルカショーが凄かった!凄かったー!カマイルカとバンドウイルカの夢の競演で、ショーを40分待ちしたのも忘れてしまうほど!
今思えばアシカショーも見ておくべきだったかなー・・・
後。
軽い夕食の後        ・・・・・・忘れた(死
後。
終電過ぎ ノリでまだ品川に居る。特に何するわけでもないので品川徘徊散歩してみる ペチャクチャ喋りながらどんどん宛て無き方向に進んでみる
途中に休憩を挟みながらトコトコ歩いて、やがて隣駅に着く。
24時間営業しているファミレス等が無かったので、どこかの休憩所で仮眠を取る 寒さと鼻詰まりに苦しみながら朝を迎える(笑
(まさか友達が「ジョギングに行ってくる」と言ってホントに行ったのは驚きました/笑)
山手線が動き始めたのでそれに乗って 仮眠。2週半はしたと思います
あとはもう私は学校行って友達と別れて普通の現実世界へ戻って行きましたとさ


後半、改めて文章にしてみるとホント何やってんだろう(笑 や、もう楽しかったから全然良いのだけれど!
何はともあれ、無事でよかったよかった  また時々こういうのやっていこうかとおも(ゲシャ
スポンサーサイト




<アラン・スミシーとちょっと似てる: home : ジャンボーン(意味無し)>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/55-035ecbd9







| home |




Template*skin to farrow
