OVO DIARY
--年--月--日(--)




<僕は: home : 5月。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/52-8e55d00e




2005年05月20日(金)
時計作ってたり(課題ね
石粉粘土を肉付けたり削ったり磨いたり・・・例え時計部が某100円ショップの物とて頑張ってます(笑
紙やすりで磨くと粉が出てくるので、あぐらの中に居るネコが粉まみれになる しばらくしたら他のところに非難しました、やっぱり嫌よね(笑
PA0_0003s.jpg

ネットで新しいゼルダの伝説の動画が出てました(副題トワイライトプリンセス)
なんと今回はリンクさんがオオカミさんになってしまうとの事!(獣好きは見逃せませんなッ)
しかもかっこええッッ で、その上に何か悪魔っぽい私的に凄くツボなキャラが乗って、それを操作したりも出来るみたい
(あの悪魔っぽいのホント良い!しばらくぶりのクリティカルヒット。)
その他色々楽しそう、何か今までよりダークな感じだけど。早く出て来い出て来い!




<僕は: home : 5月。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/52-8e55d00e







| home |




Template*skin to farrow
