OVO DIARY
--年--月--日(--)




<悪魔っぽいの。: home : も ある>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/51-95a70d13




2005年05月19日(木)
今日は画像無し。日記に振り回されてネタを作るのは嫌なのでやめておく 自分勝手だと思う反面、日記なんだしという気もある ブログ、奥が深い(?

昨日は徹夜したくせにちっとも課題をやらないでダラダラダラ・・・結局授業中に完成させたけど(笑
あ、これがいわゆる5月病とかですかッ 5月に限らず定期的にあるような気もするけど・・・!

そろそろケータイ変えたい ポイントが貯まってればある程度安くなるかな、カメラ機能重視でいきたいなぁ(笑
高ければデジカメ買おう。
今アウなんですけど、WINって正直いらないんですよね~ メールもネットもほとんどやらないから月々の料金がそもそも安い!いつも4千円でおつりがくるヨ(笑




<悪魔っぽいの。: home : も ある>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/51-95a70d13







| home |




Template*skin to farrow
