OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ムジナとムジナ: home : 虫類は内陸の人の蛋白源となるので昔から云々>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/48-ee8ec598




2005年05月15日(日)
今日はゴハンと犬の散歩の時以外は粘土ってた。一日ヒッキー
プロフのパンダっぽいの(アナグマです)の立体化を目指して、とんがりコーン食べながらコネコネ
アナグマじゃなくてヤブイヌになってきてるような 今はヤスリで削ったり何かしてます
PA0_0000s.jpg

そういえば数日前にXBOX360なるものが発表されたようで。
前機種のXBOXはソフトが微妙だったので買いませんでしたが、今回は期待できるかなぁ 鳥山明デザインのキャラがメインの「ブルードラゴン」というソフトも発表されたようで、何となく気になる
XBOXのゲームも出来るなら買いたいなぁ(パンツァードラグーンオルタがやりたい・・・!




<ムジナとムジナ: home : 虫類は内陸の人の蛋白源となるので昔から云々>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/48-ee8ec598







| home |




Template*skin to farrow
