OVO DIARY
--年--月--日(--)




<虫類は内陸の人の蛋白源となるので昔から云々: home : バクダン焼きも もういいや(´¬`>

#ディフォルメのしかたおしえてくだs(殴
おはようございます!ってそんな時間じゃないですね・・・
最近のケモシリーズ、いつもニヤけながら見とります。(オイ
オーミさんの絵はディフォルメ具合がよくてかわいいのがあれば、
はたまた今回の狼くんみたいなかっこいいのもあって、羨ましい・・*
図々しいですが、このシリーズ続けてってください!!

私もよく悩みますよ~小言で。
絵描くか、マンガ読むかとか^^;
結局どっちもやってたり(オイ;
20050514Sat 11:42|夢限|URL[Edit]

#考えるな 感じるんだ うん、何かしらを。
おはよう御座いましたーッ!!
人のラクガキって見ててとても楽しいですよね~、このシリーズ(?) 出来れば続けたいですねッ(着色の手間が省けるとです!(笑
でも飽きたら変えま(ドカバキグシャ

絵が描きたいけどチャットもやりたいから と、両方やって両方グダグダになる事もしばしば・・・
20050514Sat 12:09|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/46-ed4bb2b7




2005年05月14日(土)
シンリンオオカミ タイリクオオカミの亜種で、タイリクオオカミより一回り小さいのが特徴

だったような気がする。もう覚えちゃいないよボケナシ
20050514002334s.jpg

今朝、超個人レベルで悩みが解消した だから今日1日は結構気分爽快な日で御座いましたッ
自分はいちいち細かいことに(どうでもいい事にも)考え込む性分なので、人より考える時間が長い 優柔不断ともいいますが・・・(笑
今日はバイト前にマックでマックチキンを食べてから行こうかどうしようかで15分悩んだし。
スポンサーサイト




<虫類は内陸の人の蛋白源となるので昔から云々: home : バクダン焼きも もういいや(´¬`>

#ディフォルメのしかたおしえてくだs(殴
おはようございます!ってそんな時間じゃないですね・・・
最近のケモシリーズ、いつもニヤけながら見とります。(オイ
オーミさんの絵はディフォルメ具合がよくてかわいいのがあれば、
はたまた今回の狼くんみたいなかっこいいのもあって、羨ましい・・*
図々しいですが、このシリーズ続けてってください!!

私もよく悩みますよ~小言で。
絵描くか、マンガ読むかとか^^;
結局どっちもやってたり(オイ;
20050514Sat 11:42|夢限|URL[Edit]

#考えるな 感じるんだ うん、何かしらを。
おはよう御座いましたーッ!!
人のラクガキって見ててとても楽しいですよね~、このシリーズ(?) 出来れば続けたいですねッ(着色の手間が省けるとです!(笑
でも飽きたら変えま(ドカバキグシャ

絵が描きたいけどチャットもやりたいから と、両方やって両方グダグダになる事もしばしば・・・
20050514Sat 12:09|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/46-ed4bb2b7







| home |




Template*skin to farrow
