OVO DIARY
--年--月--日(--)




<コーヒーを飲むと眠くなる: home : ぐーまー ぐげ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/45-542a70df




2005年05月13日(金)
ラクーンドッグ
元々デフォルメしたような容姿と顔立ちなのでキャラ化するならもってこいかもしれない 何か作ってみようかな~
20050513003108s.jpg

今日はネット仲間と池袋やら上野やらを散策してきた 今池袋のとある店でオオカミTシャツのコーナーが期間限定(?)で開催しているので1着買いましたッ
お店で見るのと家で見るのとでは照明の色とか違うので買って帰ったらかなり違うものに見えた
こんなに青かったっけ・・・

ザ・ロックという居酒屋もノリで行った 一言で言えば監獄居酒屋。感想は・・・いや、一度は行ってみるべし!私はもういいや(笑




<コーヒーを飲むと眠くなる: home : ぐーまー ぐげ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/45-542a70df







| home |




Template*skin to farrow
