OVO DIARY
--年--月--日(--)




<バクダン焼きも もういいや(´¬`: home : ミリペンスプリンクラー>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/44-155a68d4




2005年05月12日(木)
進路相談室で、自分の行きたい方向に行くにはラクガキを増やした方がいいと言われたので、図鑑でも描いてみようかと。
まずは食肉目イタチ科ニホンアナグマ 結構知名度は低いけど、凄いヤツ 可愛さ度は私的にはタヌキには劣るけど、デフォルメすれば充分可愛い
狸と混同して「ムジナ」とも呼ばれている  犬山ムジナ・・・ちょっと語呂が悪いか(何
20050512000059s.jpg

こんなんなら課題の合間にでもポケット図鑑持ってればサラリと描けますなッ


あ、先日インクまみれになった課題 インクの飛び散り具合が逆に使えるかなと思って完成させてみたら結構良かった!
アナログ描きはこういう偶然があるから面白い だから好き。




<バクダン焼きも もういいや(´¬`: home : ミリペンスプリンクラー>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/44-155a68d4







| home |




Template*skin to farrow
