OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ロマミン: home : いいえ私は>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/40-a4db8a57

「VIDEO」でブログ検索してみました。
「 VIDEO 」の検索結果で、「アルマル .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
日刊カタログ/20050508Sun 16:48



2005年05月07日(土)
てんびん座
かなりやっつけ
tenvins.jpg

ttp://www.petatv.com/tvpopup/Prefs.asp?video=kfc_cruelty_usa
(頭にhを。残虐なシーンが含まれてますので注意)
多分米国の、某大手フライドチキン屋の鶏の育成~鶏肉になるまで。
とても酷い鶏への扱い。 ”食べる”ということを何も分かってないのではなかろうか。
はじめにくちばしを切って、危害を与えられないようにしたり 住む場所はぎゅうぎゅう詰め 箱に詰められる時は投げつけられて。
自分が鶏だったら自殺してる 最低限、広い野原で不自由ない生活を送らせるべき。

自分達はほとんどの場合加工された食材ばかり食べていて、元は生き物から来たということをあまり感じないだろう
食べるということは命を奪って自分の命の糧とする ということだ。食物となる相手には当然のごとく、最高の敬意と感謝を持って食べなければいけない。だから食べる前に「いただきます」と言うし、食べた後に「ご馳走様」と言う
世の中が便利になればなるほど、そういった気持ちは薄れていく 残念で仕方が無い。
出来ることは、食べる前と後の言葉と、食べ物を残さず食べることと、やりたかったら動物愛護団体へGOで御座います。
ラブ&ピース
スポンサーサイト




<ロマミン: home : いいえ私は>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/40-a4db8a57

「VIDEO」でブログ検索してみました。
「 VIDEO 」の検索結果で、「アルマル .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
日刊カタログ/20050508Sun 16:48






| home |




Template*skin to farrow
