OVO DIARY
--年--月--日(--)




<パックのリーダーに対する挨拶: home : 体験版>

#日参坊主
わ、鷲ちゃんかっこいー…
20050401Fri 09:16|torao|URL[Edit]

#
誰かと思ったら虎尾さんかッ!(笑
20050401Fri 23:43|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/4-c7e4532f




2005年04月01日(金)
ワンちゃんの次はワシちゃん
20050401002950s.jpg

コミカルなものを好んで描いているけど、たまにはリアルなのも描きたくなる
と言ってる自分はリアルに描けてない(沈
ホントにうまい人だと写真と見紛うくらい凄い。 スーパーリアル画は憧れだなぁ・・・

今日は何かとペン画にハマった。たのしー


○リンク追加
竜の桟橋

WILD HUNTER

MOCHIGOME

弱肉定食(サークル)




<パックのリーダーに対する挨拶: home : 体験版>

#日参坊主
わ、鷲ちゃんかっこいー…
20050401Fri 09:16|torao|URL[Edit]

#
誰かと思ったら虎尾さんかッ!(笑
20050401Fri 23:43|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/4-c7e4532f







| home |




Template*skin to farrow
