OVO DIARY
--年--月--日(--)




<いいえ私は: home : いい事>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/38-239163df




2005年05月05日(木)
さそり(仮)どれだけデフォルメしても足が怖い 靴履かせても怖い。
目が上の方についているなんて知らなかった
20050505233157s.jpg

今日は2時から10時までのバイトだったのにもかかわらず、あまり疲れてない どうした自分。
星座の課題であと9つの星座が描けてない 提出は明日の昼 とすると1つ1時間で仕上げて、休憩1時間だったらam10時前に終わる!

とか無理な提案考えながら課題する。前のヤツ1つ2時間以上かけてるって(´Å` どれだけ完成度を上げるか、自分で事前に考えておかないと危険だなぁ・・・
(GW中遊び過ぎだって?いや、学校<遊び ですから)



<いいえ私は: home : いい事>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/38-239163df







| home |




Template*skin to farrow
