OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ママン居ず。: home : GARASUNO J×Mas>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/35-eed5f011




2005年05月02日(月)
おひつじ座
sleeps.jpg

元ちとせさんが待望の新曲を出す!待ってました!
結婚後、ほとんど公に出てこなかったのでとても嬉しい 私の大好きな歌手の一人ッ
新曲の名前が「月を盗む」という曲らしいのですが、これがPS2で発売予定の「OTOGI」というゲームのテーマ曲になることが決定したみたい
(何でこのゲームのテーマ曲なんだよー 見た感じ鬼武者と無双と陰陽師のかけ合わせみたいなヤツだし。 どうせなら同じ時に発表されたワンダと巨像の方の曲にしてほしかったなぁ)
なんにせよ、早く聞いてみたいな(´w`

今日の夕方、愛犬のケンを散歩に連れて行って空き地でロープを外して自由にしてあげたら、そこに落ちてたビニール袋の中の残飯を食べてしまった
私は酷く怒って叩いたりしたけど、今思えば捨てた人が悪いんだよね 後で謝らなきゃなぁ・・・




<ママン居ず。: home : GARASUNO J×Mas>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/35-eed5f011







| home |




Template*skin to farrow
