OVO DIARY
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20110210Thu 06:23||[Edit]

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20110331Thu 10:57||[Edit]

#Re: タイトルなし
猫背魂さん
こんばんは、ムラヤマです!

こちらこそご訪問いただきありがとうございますー
お返事遅れてしまってすみません・・・w

ゾロアはマイフェイバリットポケモンですよ!
これからどうぞよろしくですー´艸`)*・゜゚・*:.。. .。.:



> こんにちは^w^はじめまして
> わざわざご訪問ありがとうございましたww
> 猫背魂と申します。
> 猫とポケモンが好きなを残念なたくです。スミマセン
>
> まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします(^w^*)
> ゾロアかわいいです。。。すごく。。。。
>
> 駄コメ失礼しました;;
> それでは、お邪魔しました

20110423Sat 23:15|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/346-d24d4df6




2010年12月05日(日)
しばらくぶりの日記更新です。生きてます!
お仕事やら引っ越しの準備やらでちょっと慌ただしい今日この頃です。

今日はちょっと宣伝

ハンゲーム『シュヴァリエ・サーガ・タクティクス』
http://chevalier.hangame.co.jp/lp/index.nhn

先日発表されました!本ゲームで村山はキャラクターデザインを担当しています。
クローズドβは来年の3月から、その後5月オープンβ、7月にサービス開始とのことですので
興味のある方は是非プレイしてみてください!



最近は引っ越し先用の家具を揃えてる真っ最中です。
リーズナブルでオシャレに使えそうなものを揃えようと思うとすぐIKEAにたどり着く程度の情弱ぶり・・・!




<タイトルなし: home : タイトルなし>

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20110210Thu 06:23||[Edit]

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20110331Thu 10:57||[Edit]

#Re: タイトルなし
猫背魂さん
こんばんは、ムラヤマです!

こちらこそご訪問いただきありがとうございますー
お返事遅れてしまってすみません・・・w

ゾロアはマイフェイバリットポケモンですよ!
これからどうぞよろしくですー´艸`)*・゜゚・*:.。. .。.:



> こんにちは^w^はじめまして
> わざわざご訪問ありがとうございましたww
> 猫背魂と申します。
> 猫とポケモンが好きなを残念なたくです。スミマセン
>
> まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします(^w^*)
> ゾロアかわいいです。。。すごく。。。。
>
> 駄コメ失礼しました;;
> それでは、お邪魔しました

20110423Sat 23:15|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/346-d24d4df6







| home |




Template*skin to farrow
