OVO DIARY
--年--月--日(--)




<宣伝つき: home : ヒックとドラゴン>

#力を出しましょう!
私も絵はよく描く事ができないが絵を描く理由を言いなさいと言ったら 自分自身が思うのを一番よく表現することができるから描く! と言います 私はこれで絵が良いと..
そして修学能力試験が終わればもっと熱心に描くつもりです
3D MAXも久しぶりに扱って見て! とにかく残り少なくてよし! 二つとも力を出します
20100908Wed 07:08|atchi|URL[Edit]

#
僕も好きなものを描き続けることではないかと答えそうです。
なぜ絵を描き続けるのかと聞かれたら、昔は頭の中の想像でしかなかったキャラクターやその世界を
今では少しずつ描けるようになってきたからです。そして今描くことのできない世界を描けるようになりたい!
描き続ければ表現できるようになると信じているからだと答えます。

どうやったら絵が上手くなるかという問いは難しいですが、時々考えてみるのもいいなと感じました。
あとムラヤマさんが不快になったから消したとういう文章も気になるんですが・・・
20100915Wed 03:02|KIYA|URL[Edit]

#
atchiさん>
3Dと絵の両方を学ぶのは大変ですが、がんばってくださいー
自分も3Dはもっと学びたいですが、絵の仕事で全然できてませんワァ・・・(╹◡╹)

KIYAさん>
好きなものを描き続けてても一向に上手くならない人もいるので、向上心で、無理ない範囲で色々ためしてるのがいいのかなと思います。
あとライバルがいれば切磋琢磨出来るので、その点で自分は恵まれているなと思ってます。

ちなみに消した文章は、語り口調が気に食わなかっただけですw文才は無いので・・・(´・v・`)
20100920Mon 04:16|村山竜大|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100920Mon 11:06||[Edit]

#
KIYAさん>
もしコメ削除して欲しいということであれば対応できますが、自分は全然大丈夫だと思いますよー(╹◡╹)

仕事をいただけるようになると、ものによっては苦手でも描かなければいけなくなりますから、描けるものは増えていきます!
というか今ある技術で、描けるように見せかけてる部分も無くは無いのですが・・・!(゜□゜そのモチーフが上手い人には到底及ばない!
20100921Tue 15:46|村山竜大|URL[Edit]

#はじめまして
晁也と申します。
ちょっと雰囲気的に場違いですが…
何年も前から隠れファンでした!!

このまえ電撃ゲームスで見かけたのですが、
「ロード・オブ・ヴァーミリオン2」で絵を描かれていらっしゃいますよね?
ちっちゃくしか載ってませんでしたが、私のセンサーが反応しました!!(笑)
・・・て、仕事内容に書いてありますね(苦笑)

私、村山さんの描いたポケモンのレントラーに一目ぼれして、今じゃポケモンレギュラーにレントラーが外せないんですよ^^
てか村山さんの絵で「絶対レントラー使うぞ!」
て思って・・・・・


あ、ほんとに本当に場違いですみません。
でも一度ごあいさつしたいなーと・・・・
お仕事がんばってください!!


>追伸
URL先はすみませんがケータイサイトです(汗)
これしかないので・・・・・
でわ。

20101102Tue 19:38|晁也|URL[Edit]

#Re: はじめまして
晁也さんはじめまして!
返信遅れてしまってすみません・・・!

Lov,描いてますよ!発見していただけて嬉しい限りです。
最近はちまちま情報誌に載っているようなので、見つけたらコメント残してもらえると
とっても嬉しいですw

そういえばレントラー描いてましたね自分(゜ワ゜
ポケモンはたまに描きたい衝動にかられるので、また描いちゃったら地味に日記に上げていきますっ

あいさついただけて嬉しいです!またどうぞー!
20101205Sun 19:20|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/345-ab8b593c




2010年09月08日(水)
100907_残炎_01

どうやったら絵が上手くなるかの問いを自分が語るのはおこがましいけど、
絵描きを目指すどんな人もたまにこういった問いを思案することは大事だと思います。

と思ったけど、その説明を書いてたら文が不快だったので消しました!文章難しい・・・
自分はとにかく好きなものがあったので、ずっと描いてました。
今でもいいなって思ったものはすぐ絵に入れちゃうような分かりやすい性格なので、
その点は良かったかなと思います。

好きなモチーフが増えてくると、段々と世界が頭の中で生まれてきて、その世界を
表現したいがために描かなかったものも描いていくようになりました。
それがどんどん派生していって、いろんなものが描けるようになったら、描くことはもっと楽しくなります!

あと今日の絵は地味にちまちま描いていく予定・・・
スポンサーサイト




<宣伝つき: home : ヒックとドラゴン>

#力を出しましょう!
私も絵はよく描く事ができないが絵を描く理由を言いなさいと言ったら 自分自身が思うのを一番よく表現することができるから描く! と言います 私はこれで絵が良いと..
そして修学能力試験が終わればもっと熱心に描くつもりです
3D MAXも久しぶりに扱って見て! とにかく残り少なくてよし! 二つとも力を出します
20100908Wed 07:08|atchi|URL[Edit]

#
僕も好きなものを描き続けることではないかと答えそうです。
なぜ絵を描き続けるのかと聞かれたら、昔は頭の中の想像でしかなかったキャラクターやその世界を
今では少しずつ描けるようになってきたからです。そして今描くことのできない世界を描けるようになりたい!
描き続ければ表現できるようになると信じているからだと答えます。

どうやったら絵が上手くなるかという問いは難しいですが、時々考えてみるのもいいなと感じました。
あとムラヤマさんが不快になったから消したとういう文章も気になるんですが・・・
20100915Wed 03:02|KIYA|URL[Edit]

#
atchiさん>
3Dと絵の両方を学ぶのは大変ですが、がんばってくださいー
自分も3Dはもっと学びたいですが、絵の仕事で全然できてませんワァ・・・(╹◡╹)

KIYAさん>
好きなものを描き続けてても一向に上手くならない人もいるので、向上心で、無理ない範囲で色々ためしてるのがいいのかなと思います。
あとライバルがいれば切磋琢磨出来るので、その点で自分は恵まれているなと思ってます。

ちなみに消した文章は、語り口調が気に食わなかっただけですw文才は無いので・・・(´・v・`)
20100920Mon 04:16|村山竜大|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100920Mon 11:06||[Edit]

#
KIYAさん>
もしコメ削除して欲しいということであれば対応できますが、自分は全然大丈夫だと思いますよー(╹◡╹)

仕事をいただけるようになると、ものによっては苦手でも描かなければいけなくなりますから、描けるものは増えていきます!
というか今ある技術で、描けるように見せかけてる部分も無くは無いのですが・・・!(゜□゜そのモチーフが上手い人には到底及ばない!
20100921Tue 15:46|村山竜大|URL[Edit]

#はじめまして
晁也と申します。
ちょっと雰囲気的に場違いですが…
何年も前から隠れファンでした!!

このまえ電撃ゲームスで見かけたのですが、
「ロード・オブ・ヴァーミリオン2」で絵を描かれていらっしゃいますよね?
ちっちゃくしか載ってませんでしたが、私のセンサーが反応しました!!(笑)
・・・て、仕事内容に書いてありますね(苦笑)

私、村山さんの描いたポケモンのレントラーに一目ぼれして、今じゃポケモンレギュラーにレントラーが外せないんですよ^^
てか村山さんの絵で「絶対レントラー使うぞ!」
て思って・・・・・


あ、ほんとに本当に場違いですみません。
でも一度ごあいさつしたいなーと・・・・
お仕事がんばってください!!


>追伸
URL先はすみませんがケータイサイトです(汗)
これしかないので・・・・・
でわ。

20101102Tue 19:38|晁也|URL[Edit]

#Re: はじめまして
晁也さんはじめまして!
返信遅れてしまってすみません・・・!

Lov,描いてますよ!発見していただけて嬉しい限りです。
最近はちまちま情報誌に載っているようなので、見つけたらコメント残してもらえると
とっても嬉しいですw

そういえばレントラー描いてましたね自分(゜ワ゜
ポケモンはたまに描きたい衝動にかられるので、また描いちゃったら地味に日記に上げていきますっ

あいさついただけて嬉しいです!またどうぞー!
20101205Sun 19:20|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/345-ab8b593c







| home |




Template*skin to farrow
