OVO DIARY
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : ポケモン映画>

#ヤバムにおびただしく興奮!
ウアック! あのやつ本当に好きなのに OVOさん手に描かれるなんて本当に目が楽しいです!!
それにあんなスケチボンがイッヌングリム本当に好きです!

20100818Wed 23:30|atchi|URL[Edit]

#
やはり村山さんはヒックとドラゴンを観にいかれたのですね。
予告でトゥースの可愛さに惚れました^o^
自分も観に行きたいのですが、仕事が忙しくて時間がとれないですわ・・・
20100819Thu 14:13|居候|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100819Thu 14:16||[Edit]

#
僕も「ヒックとドラゴン」観てきました!
鑑賞中はずっと童心に帰ってワクワクドキドキしていました。素晴らしい映画だと思います。
ドラゴンのデザインがNico Marletさんというのは知っていましたが、ヒックとトゥースのデザインがまさか日本人のスタッフさんだったとは驚きです! 2Dで観たので今度は3Dで観てみようと思います。

20100819Thu 16:50|KIYA|URL[Edit]

#
atchiさん>
韓国でももうこの映画は見れるんですか?
キャラクターが可愛いだけでなくて、映画としても良かったので最高でした!

うちろさん>
今夏最高の映画でした!トイストーリーなどのCGアニメが好きならば、今回は観に行かないと後悔すると思います本当に・・・!
吹き替えがとてもよいので、3Dで是非(’v’

KIYAさん>
ラストは思わずあぁっとなりましたー
はやくBDが発売されるのを心待ちにしております・・・
この映画はちゃんと3Dを意識した映画なので、3Dをおすすめします!
飛行シーンとか素敵ですよー

ちなみに、3D形式に凝るならば、国内ではRealDやDolby3Dをおすすめします。(上映館は少ないですが)
よくある、XpanD(重いメガネです)だと、どうみても色が黄ばむので、オススメしません。

20100821Sat 15:51|村山竜大|URL[Edit]

#Re: ムラヤマさん
韓国は数ヶ月の前くらい封切りしました!
私がドラゴン種類が本当に好きで見たことでもあるが
実は初めに見ようと心に決めた時感じはこれでした
'この映画はドラゴンをどんなふうに表現しただろうか?'
ところで本当に予想を飛び越える映画でした!
とても可愛くて個性ありげに表現されたしストーリーも良かったし椅子が状況によって動く方式の 3Dを見て
もっと良かったようです!
巨金を入れて人形まで買ったからこれ以上言うまでもないでしょう^o^
2013年頃封切られる 'How train your dragon 2' これも大きい期待を持っています! また出るという考えだけでも大好きです
20100821Sat 17:51|atchi|URL[Edit]

#
atchiさん>
おお、椅子が動く映画館があるんですか!そういうギミックは、日本では遊園地にしか無いと思いますw
韓国語の吹き替えは分かりませんが、日本語の吹き替えはとてもよかったですよ。

'How train your dragon 2'、制作中なんですよね!以前、続編があること知って歓喜しましたw
'Kung Fu Panda2'も、個人的に楽しみです('v'
20100823Mon 00:45|村山竜大|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100906Mon 06:19||[Edit]

#Re: はじめまして
じゅもさん>
はじめまして!ムラヤマです。コメントありがとうございます!

私のファンということで、大変嬉しいです!とっても励みになります。
じゅもさんはまだまだ若い方ですので、私なんぞ突き抜ける勢いでがんばってください!
たくさん描いて、どんどん人に見せていくのが大事ですよ。

ではでは!

20100906Mon 20:20|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/344-c8895561




2010年08月18日(水)
100810_2_02.jpg
絶賛公開中のヒックとドラゴンを観てきました!
今回に関してはピクサーのトイストーリー3よりいいですねー。
3Dがとても映える映画で、話題のIMAXでの上映はおそらく国内では無いのですが、
出来るだけ良い環境で観ようと、川崎や練馬の方で2回観てきました。

あとトゥースの表情パターンに底知れぬ愛を感じました。ちなみに主人公のヒックとトゥースの
デザイン担当はTakao Noguchiさんという日本人スタッフだそうです。納得。
翻訳はされてないですが、アートブックもありますよ。Nico Marletさんのイラストが豊富で、
しかもツボ。自分は数ヶ月前に既に買ってましたが!(゜□゜





<タイトルなし: home : ポケモン映画>

#ヤバムにおびただしく興奮!
ウアック! あのやつ本当に好きなのに OVOさん手に描かれるなんて本当に目が楽しいです!!
それにあんなスケチボンがイッヌングリム本当に好きです!

20100818Wed 23:30|atchi|URL[Edit]

#
やはり村山さんはヒックとドラゴンを観にいかれたのですね。
予告でトゥースの可愛さに惚れました^o^
自分も観に行きたいのですが、仕事が忙しくて時間がとれないですわ・・・
20100819Thu 14:13|居候|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100819Thu 14:16||[Edit]

#
僕も「ヒックとドラゴン」観てきました!
鑑賞中はずっと童心に帰ってワクワクドキドキしていました。素晴らしい映画だと思います。
ドラゴンのデザインがNico Marletさんというのは知っていましたが、ヒックとトゥースのデザインがまさか日本人のスタッフさんだったとは驚きです! 2Dで観たので今度は3Dで観てみようと思います。

20100819Thu 16:50|KIYA|URL[Edit]

#
atchiさん>
韓国でももうこの映画は見れるんですか?
キャラクターが可愛いだけでなくて、映画としても良かったので最高でした!

うちろさん>
今夏最高の映画でした!トイストーリーなどのCGアニメが好きならば、今回は観に行かないと後悔すると思います本当に・・・!
吹き替えがとてもよいので、3Dで是非(’v’

KIYAさん>
ラストは思わずあぁっとなりましたー
はやくBDが発売されるのを心待ちにしております・・・
この映画はちゃんと3Dを意識した映画なので、3Dをおすすめします!
飛行シーンとか素敵ですよー

ちなみに、3D形式に凝るならば、国内ではRealDやDolby3Dをおすすめします。(上映館は少ないですが)
よくある、XpanD(重いメガネです)だと、どうみても色が黄ばむので、オススメしません。

20100821Sat 15:51|村山竜大|URL[Edit]

#Re: ムラヤマさん
韓国は数ヶ月の前くらい封切りしました!
私がドラゴン種類が本当に好きで見たことでもあるが
実は初めに見ようと心に決めた時感じはこれでした
'この映画はドラゴンをどんなふうに表現しただろうか?'
ところで本当に予想を飛び越える映画でした!
とても可愛くて個性ありげに表現されたしストーリーも良かったし椅子が状況によって動く方式の 3Dを見て
もっと良かったようです!
巨金を入れて人形まで買ったからこれ以上言うまでもないでしょう^o^
2013年頃封切られる 'How train your dragon 2' これも大きい期待を持っています! また出るという考えだけでも大好きです
20100821Sat 17:51|atchi|URL[Edit]

#
atchiさん>
おお、椅子が動く映画館があるんですか!そういうギミックは、日本では遊園地にしか無いと思いますw
韓国語の吹き替えは分かりませんが、日本語の吹き替えはとてもよかったですよ。

'How train your dragon 2'、制作中なんですよね!以前、続編があること知って歓喜しましたw
'Kung Fu Panda2'も、個人的に楽しみです('v'
20100823Mon 00:45|村山竜大|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100906Mon 06:19||[Edit]

#Re: はじめまして
じゅもさん>
はじめまして!ムラヤマです。コメントありがとうございます!

私のファンということで、大変嬉しいです!とっても励みになります。
じゅもさんはまだまだ若い方ですので、私なんぞ突き抜ける勢いでがんばってください!
たくさん描いて、どんどん人に見せていくのが大事ですよ。

ではでは!

20100906Mon 20:20|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/344-c8895561







| home |




Template*skin to farrow
