OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ヒックとドラゴン: home : 宇宙>

#とても可愛くて鼻血が出ます!
OVO様がこんなに描くのは本当に久しぶりに見ます‾ 韓国もまだ封切りはしなかったが早く熱気が熱いです! それに OVO様絵も今ちょうど大好きで血が零れ落ちそうです! これからこんな良い絵たちたくさんお願い致します‾
20100720Tue 08:03|エチ|URL[Edit]

#内容要約ほど..
ク.. 中間は何の言葉なのか自分も分からないのでとにかく 韓国もゾロアが大好きだこの話です..
"多方面に申し訳ありません orz"
20100720Tue 16:40|エチ|URL[Edit]

#
エチさん>
ゾロアは可愛いですよねー!
韓国ではまだ見れないんですかね?韓国語で吹き替えしたゾロアの声もちょっと聞いてみたいですw
20100802Mon 21:47|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/343-688f6f56




2010年07月20日(火)
100719_d.jpg
ポケモンの映画見に行きましたー!映画館でポケモン観たの初めてかもしれない。
結構楽しめました!ゾロアかわいい。




<ヒックとドラゴン: home : 宇宙>

#とても可愛くて鼻血が出ます!
OVO様がこんなに描くのは本当に久しぶりに見ます‾ 韓国もまだ封切りはしなかったが早く熱気が熱いです! それに OVO様絵も今ちょうど大好きで血が零れ落ちそうです! これからこんな良い絵たちたくさんお願い致します‾
20100720Tue 08:03|エチ|URL[Edit]

#内容要約ほど..
ク.. 中間は何の言葉なのか自分も分からないのでとにかく 韓国もゾロアが大好きだこの話です..
"多方面に申し訳ありません orz"
20100720Tue 16:40|エチ|URL[Edit]

#
エチさん>
ゾロアは可愛いですよねー!
韓国ではまだ見れないんですかね?韓国語で吹き替えしたゾロアの声もちょっと聞いてみたいですw
20100802Mon 21:47|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/343-688f6f56







| home |




Template*skin to farrow
