OVO DIARY
--年--月--日(--)




<散歩: home : サフォーク>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/34-ced3a57a




2005年05月02日(月)
辛うじて生存。
aftersafo-kus.jpg

今日まで日記すっぽかして何してたかというと、先日お伝えしたとおり横浜に行ってた訳です。
まさか2日連続で遊んでしまうとは。

あらすじ
am 11:15
新横浜駅で参加者合計8名集合(私 楊 サンドラ パピルス レオポン 虎尾 ぷっくん 香牙(敬称略にてm(__)m)
横浜ズーラシアへ
pm 3:00
ズーラシア堪能 ジェーマスサンドラさんの誕生日だったので皆で祝福
パピルスさんとレオポンさんが途中解散
pm 4:00頃?
某ファーストフード店で食事 絵を描きあってたりしました
ぷっくんさん途中解散
pm 7:00
横浜駅ウロウロ カラオケ店と居酒屋を予約(やはり混んでたので。
火星の女さんと合流
pm 8:30
某居酒屋で飲。史上最強に楽しかった(特にサンドラさん) ジェーマス誕生(内輪ネタ注意
pm11:30
某カラオケ店で歌。もちろんお絵かきもする。

5月1日 am5:30
皆かなり疲れ果てる 本来はここで皆解散だったのだけど、私の勝手な誘いにより楊さんと虎尾さんを連れ込んでラッセンの展覧会を見に行くことに。
火星の女さんと香牙さんが解散。
~am11:00
電車内で浅い睡眠を取りつつ幕張メッセへ
某ファーストフード店で食べつつ寝る
am12:30
ラッセンの絵で一時目が覚める 凄すぎる 原画もあって大興奮
ラッセン会場があった施設の休憩所でまた寝る
am1:30頃
近くで「世界のペット博」みたいなのがやっていたので見に行く 可愛かったりかっこよかったりな動物達が沢山!でもケージに入れられてたり服着せさせたりする動物も沢山いたので可哀想にも思った
pm3:00
行く所に行きつくしたので悩んだ挙句、私の家の近くにある図書館に行くことにする
pm5:00
図書館閉館。その近くにある某ショッピングモールにも行く
特に見るものも無かったので、何処に行くか悩む。
pm 5:45
私の家まで行って、犬の散歩に皆を連れ出す。
pm6:20
悩んだ挙句、私の家に入り何かして遊ぼうと思うも、特に何も無いのでグダグダーっとする
pm8:00
解散

後半は遊びたいのと寝たい気持ちの葛藤で凄かった。
解散後は夕飯食べて速攻寝ましたし

とっても楽しかった!また遊びたいッ 参加した皆様お疲れ様で御座いました!有難う御座いました!




ん、学校の課題?知らないなぁ
スポンサーサイト




<散歩: home : サフォーク>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/34-ced3a57a







| home |




Template*skin to farrow
