OVO DIARY
--年--月--日(--)




<うさちゃん: home : スタンダードラゴン>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/335-d571890d




2010年02月28日(日)
100228_fix.jpg
プチットモンスター、縮めてプチモン
このくらいなら仕事終わりにさらりと描きためられそうなので、描いたらチミチミ載せていきたい。
後で仕上げして何かに使いたいと模索しちゃう。


PS3のヘビーレイン買いました。
とにかくおもしろい!映画の物語を自分が選択して進めていくのがとても面白い。
多分動画とかじゃ半分くらいしか伝わらないと思うから実際にやってみて欲しいこれはーっ
おかげで作業時間が             ・・・だよ!





<うさちゃん: home : スタンダードラゴン>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/335-d571890d







| home |




Template*skin to farrow
