OVO DIARY
--年--月--日(--)




: home : ウインディとキャタピー>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100224Wed 19:59||[Edit]

#Re: 久しぶりに遊びに来ました! <-(何なのお前は?!)
韓国にはポケモンセンターは無いんですか!なんか悔しいですねー・・・!
店の中にいるだけでもおもしろい所でした!
面白い場所は色々あると思うので、機会があれば来てください日本!^o^
自分も韓国は一度行ってみたいです!本場の韓国料理が食べたい・・・

あ、この絵は線をスッと描いてから色を乗せて、その後に上から少し厚塗りしてます!(主に顔)
スッと描いた方がもちろんかっこいいですよ!
20100226Fri 03:09|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/334-67a86ba6




2010年02月15日(月)
100215_d.jpg
3D化したら真っ先に顔が破錠すると思うけどキニシナイ!平面様様です。

今日出先ついでにポケセン行きました!行ったことあったと思ったら実は初めてでした。
ポケモングッズってあんないっぱいあるんですね・・・。
思えば小学生時代はポケモン(青)をよくやってた気がします。

近場にインドカレー屋があったので食べたよ。ナン食べ放題ひゃっはーって行ったけど、
ナンって薄っぺらいと思ったらボリュームあった・・・
キーマカリーうまかっです




: home : ウインディとキャタピー>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20100224Wed 19:59||[Edit]

#Re: 久しぶりに遊びに来ました! <-(何なのお前は?!)
韓国にはポケモンセンターは無いんですか!なんか悔しいですねー・・・!
店の中にいるだけでもおもしろい所でした!
面白い場所は色々あると思うので、機会があれば来てください日本!^o^
自分も韓国は一度行ってみたいです!本場の韓国料理が食べたい・・・

あ、この絵は線をスッと描いてから色を乗せて、その後に上から少し厚塗りしてます!(主に顔)
スッと描いた方がもちろんかっこいいですよ!
20100226Fri 03:09|村山竜大|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/334-67a86ba6







| home |




Template*skin to farrow
