OVO DIARY
--年--月--日(--)




<フシギダネ: home : アヌビス>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/316-ffd3eb78




2009年06月12日(金)
090610_05.jpg

ぐ、気づいたら1か月放置なんですか!すみません・・・
しかも載せられる絵がないので、描きかけという有様。しかも断片的。

ちょっと宣伝。
5人制作の合同イラスト誌「CANVAS」
コミティアにてとても盛況だったため、恵文社さんの方で通販させていただくことになりました!
http://www.keibunshakoutari.com/

メンバー:PABLO・木喬・村山・ヤマオカ・タイキ
各メンバーのHPはリンクページにて!

欲しいけど会場に行けない!という方は是非。



そして日記へ

クロノトリガーDS買ったよ!電車に揺られながらプレイ中。
当時はやったはずだけどたぶん序盤でやめてるんだなってくらい知らないシナリオ。
ラボスって進化すると犬の人だったよなとかそんなレベルのうろ覚えなので
かなり楽しめてます。うーーーにーーーー

あとこの間上野ZOOでスケッチ大会しました。色々楽しかった!
俺、基礎が皆無すぎる!がくり。




<フシギダネ: home : アヌビス>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/316-ffd3eb78







| home |




Template*skin to farrow
