OVO DIARY
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : すずめ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/315-1d245f65




2009年05月10日(日)
090510_2_d.jpg
犬の人。黒が似合うお方。

先日東京大丸にて開催中のムーミン展行ってきました!
小さい紙の中に世界観が生まれるってすごいな・・・

ペン画って魅力が出やすい気がする。料理次第でとてもいい絵になるんだなぁ・・・
時間軸関わらずムーミントロールは顔がコロコロ変わってたけど、全体的なフォルムは
時系列で段々変ってて面白かった!立体作品もあって面白かったぁー
2時間たっぷりいて足が疲れました。げふー




<タイトルなし: home : すずめ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/315-1d245f65







| home |




Template*skin to farrow
