OVO DIARY
--年--月--日(--)




<マグマラシ: home : コミティアでます>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/311-241f3b66




2009年05月03日(日)
090503_2_2.jpg
仕事が一段落ついたので、寝る前に描く!
という落書きをしたのが久しぶりである。なまけちゃ駄目だー!
クォータービューでキャラが立ってるミニチュア感がとても好き。
いっぱい描いていったら壮観だろうなぁ・・・ふふふ

今日は久っっしぶりにたっぷりとゲームに時間をつぎ込んだ!
ヘイロー3って楽しいんですねこれ。タンクで次々と敵を爆破ですよ。
GW満喫!でもこの連休だからこそ仕事片付けないとまずいよねーとか、そういう葛藤。




<マグマラシ: home : コミティアでます>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/311-241f3b66







| home |




Template*skin to farrow
